ラーメン、違うんだ、君を嫌いになったわけじゃないんだ。
仕方ない、仕方ないんだ・・・うわぁぁぁぁぁ

こんばんは、毎日もう頻繁に会えなくなったラーメンの夢を見ている
現在ダイエット中の90キロおじさんです。

といっても、今朝計測結果が

—————-

体重:89.6kg
前日(-0.5kg) | 累計(-1.4kg)

体脂肪率:31.4%
前日(-1.2%) | 累計(-0.6%)

—————-

でしたので、現在は”約90キロおじさん”です。
これは、人類にとっては小さな一歩でも、
全ての90キロ代の男性にとっては大きな一歩です。

さて、今回の記事ではその大きな一歩に慢心することなく
私が太っている原因でもある「食べ物への執着」を書き捨てて行こうと思います。

このブログに書くことで、愛しき炭水化物達に別れを告げることが目的です。

そう!つまりは、別れのラブレターなのです。

先に言っておきます。
書いていて、拷問かと思うくらい、お腹が空いてきます!
そんな拷問に耐えられるかっ!!というダイエット中の人は、
精神修行だと思って読み進めて下さい!!

トンコツラーメンなのにあっさり食べられる!
僕史上1位のトンコツラーメン!「ぶたの旨味らーめん とんくる」

コレです。シンプルなんです!
トンコツラーメン特有の「ガツン」とした感じはしないんですが、
飲めば飲むほど、とにかくスープが美味しい!!

食べ進めて行けば、必ずこのバランスの取れたスープの虜になってしまう。

トッピングに関しても、決して主張はしてこないけど、主役の麺とスープを
優しく包んでくれる!

あっという間に一玉を食べ終え、替え玉を注文。

二玉目は、私のちょい足しのトッピングを乗せて味変を楽しみます。

担々(辛めの肉味噌)トッピング

 

そう!これを乗せることで、ただでさえ美味しいトンコツラーメンが 担々麵風に!!

うまいもの×うまいもの=超絶うまいものです

 

>>ぶたの旨味らーめん とんくる

一度で三度美味しい!ボリューム満天のジャージャー麺がおススメ「らーめん屋豪快」

最高です!!最高なんですよ!!
そして更に、ここからこのラーメンはフリーザのように形態を変化して行きます!

麺を美味しく3分の1ほど食べ進めてから、セットの生卵を絡めます!
すると、卵の黄身が相まって、またこれが最高に美味しい!!

あー、幸せ、本当に食べたくなってきました!

そして更に、今度はセットのスープを投入!

すると今度は、担々麵のようになって、美味しく頂けるのです!!

あー行きたい!

>>らーめん屋豪快

 

今までありがとう、君たちは僕のことを忘れてしまうだろう。でも僕は、僕だけは君達を忘れない!
また逢いに行けるその日まで、さようなら。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ダイエットを応援して下さる方は、この2つのバナーを1日に1回ずつ良ければクリックをよろしくお願いします

クリックして現れるランク一覧の中から再度、「三十代のオッサンが90キロを超えてヤバいのでダイエットを」を見つけて押してください。


レコーディングダイエットランキング


ダイエットランキング