「今の僕には食べ物が見えていません!目の前にはダイエットのことしか頭にないんです」ってなりたい!!

こんばんは、自身の体重を意のままに操ることが出来るようになりたい90キロおじさんです!!

いやはや、早いものでダイエットを始めて、20日が経過しました!

ブログの方も20日連続で更新出来たというのは、自分でもビックリでございます。

ひとえに僕の文才によるところが大きいと思いますが、それも含め応援して頂いている読者様のお陰です。

僕

そんなふうに、言ってみたいなぁー

ってな訳で体重計測です。

ダイエット20日目の体重計測

—————-

体重:87.7kg
前日(-0.1kg) | 累計(-3.3kg)

体脂肪率:31.7%
前日(-0.8%) | 累計(-0.3%)

—————-

昨日、後輩が帰郷するというお別れイベントが急遽あり、

焼酎を5,6杯飲んでいたので、少々心配しておりましたが、体重はほぼ変わらず。

水分量の関係でしょうか、体脂肪は低く出ましたが、あまりあてにならなさそうですね。

まぁ脂肪が多いってのだけは確かです!

ダイエット20日目の朝食 兼 昼食

ダノンBIOプレーン 脂肪0 プレーン
担々白滝ラーメン
グミサプリ マルチビタミン

約307kcal

僕

コレですよ!

本日の目玉です!

食べ心地は完全にラーメンですが、オール白滝なので、カロリーと糖質を大幅にカットしていると思います!

実際のカロリーは、材料から推測のなんとなぁくですが、ヘルシーだと思います!!

ダイエット20日目の夕食

僕

本当に鶏カツいらなかったです。

野菜炒めの段階でお腹いっぱいだったのに!

ちゃんと僕のトリセツを読んでから、鶏カツ頼んで欲しかったですね

冷蔵庫冷蔵庫

なんか辛いことでもあったの?

僕

続いて間食です。

ダイエット20日目の間食

6Pチーズ 2個

約120kcal

僕

久々に食べると美味いんですよね~❤

三食を振り返る

今日は白滝がなんといっても全体のカロリーを抑えていますから、あすけん姉さんは怒り心頭のようです!

このままでは太りやすいカラダになるという注意もチラホラ頂いておりますので、タンパク質などを摂りながら筋トレも考えないと思っております。

まぁ、でも70キロ台に突入するまでは、このままのペースでもいいかなぁーと密かに考える90キロおじさんなのでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ダイエットを応援して下さる方は、この2つのバナーを1日に1回ずつ良ければクリックをよろしくお願いします

クリックして現れるランク一覧の中から再度、「三十代のオッサンが90キロを超えてヤバいのでダイエットを」を見つけて押してください。


レコーディングダイエットランキング


ダイエットランキング