リツ子です。私に言った言葉覚えています?「君には失望したよ」その言葉、そのままお返しできそうですわね

こんばんは、89キロに戻ってしまい、早くもモチベーションの危機と戦っている90キロおじさんです。

いやぁー食事の記録つけてるんですよ!

腹筋なんかも意識してやっているのに、あんまり効果が

まぁ、今日で2週間ですからマイナス2キロというのは、悪くないとは思うんですけどもね。

このまま停滞してしまうとモチベーションの危機と食欲に負けかねません。

そんな誘惑との闘いの最中、知り合いからこんな差し入れを頂きました!

僕

ギャー食べたい!!!
このままではチョコレートとのシンクロ率がどんどん高くなってしまいますので、朝の計測結果です

ダイエット14日目の体重計測

—————-

体重:89.0kg
前日(+0.2kg) | 累計(–2.0kg)

体脂肪率:30.8 %
前日(-0.7%) | 累計(-1.2%)

—————-

写真撮り忘れましたが、朝の計測にも覇気がありません。

ダイエット14日目の朝食

ダノンBIOプレーン 脂肪0
オールブランフルーツミックス

約 180kcal

僕

もうしばらくはこのラインナップですね。

そのうちいつものとか書き出すかもしれません

ダイエット14日目の昼食

ご飯
鶏ステーキ
卵焼き
昆布佃煮

約 695kcal

お馴染みお弁当です。

90キロおじさんのお弁当は、

「ご飯の上におかずを乗せる」

これをルールとしています!

何故かって?

僕

丼ぶり感が出るからです!!

ダイエット14日目の夕食

この2週間で、一番お世話になっているのがこのメニューです!
レバニラ炒め
ごはん

約477kcal

僕

レバニラおじさんです。

あすけんのアプリによるカロリーなので、実際にはもう少しカロリーがあるのではないかと思っています

三食を振り返る

今日はかなり摂取カロリーが低めという判定が出てしまいました。

100点を取ろうと思うと、思ってたよりもかなり食べなくてはならないんですよね。

僕

食事のバランスと適度な運動が大切なんだなぁー、当たり前だけども

と珍しく真面目なことを書きつつも、冒頭のリツ子さんを全く生かせないまま記事を終える90キロおじさんなのでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ダイエットを応援して下さる方は、この2つのバナーを1日に1回ずつ良ければクリックをよろしくお願いします

クリックして現れるランク一覧の中から再度、「三十代のオッサンが90キロを超えてヤバいのでダイエットを」を見つけて押してください。


レコーディングダイエットランキング


ダイエットランキング