体重の増加!カロリーコントロールは出来ているはずだ!一体全体どういうことなんだ。リツ子くん。

こんばんは、90キロおじさんです。

全国100万人の読者の皆様、申し訳ございません。

この度、私の体重が200グラム増えるという危機的な状況を迎えてしまいました。

カロリーコントロールは出来ているはずなので、これが俗に言う停滞期というものなのでしょうか?

もしくは、カロリーコントロールという主軸の部分が間違っているかもしれません。

確かに最近の傾向としまして、あすけんの栄養素や得点を意識するあまり、ダイエット開始時よりも多めの食事を取った傾向があったのです。

冷蔵庫冷蔵庫

単純にレバニラにハマって、 ご飯多めに食べたのに、食べたてないフリしているだけなんじゃないのぉ?

僕

違う!違う!不正はしていない!全部記録通りのはずだ

冷蔵庫冷蔵庫

本当にそうかしらね、フフフ…

そんな不正疑惑もありますが、ダイエット11日目の測定結果です。

ダイエット11日目の体重計測

—————-

体重:88.2 kg
前日(+0.2kg) | 累計(–2.8kg)

体脂肪率:31.5 %
前日(-2.0%) | 累計(-0.5%)

—————-

僕

あれ、よく見ると体脂肪率がグンッと下がっていますね。

体脂肪率は、カラダの水分量にも、かなり影響を受けますから、その影響が多かったのかもしれませんね

うん!そういうことにしましょう!!

よし!強制的とはいえ、謎が解けました!

もう赤城リツ子にヘコヘコする必要もなくなりました。

僕

君には失望したよ!

お馴染みのセリフを退職金代わりに叩きつけてやりましたので、

コレでもう。僕の暴走を止められる人は誰もいなくなりました。

それでは食事の記録です。

ダイエット11日目の朝食

ダノンBIOプレーン 脂肪0
オールブランフルーツミックス

約 180kcal

ダイエット11日目の昼食

白滝を使ったパスタ(ツナのせ)
豆腐ハンバーグ
ブランパン2個
サラダチキン
グミサプリ マルチビタミン

約691kcal

結構食べてる気がするんですが、このカロリー!!恐るべし白滝パスタ!!

流石に白滝だけでは、足らなすぎて、ブランパンとサラダチキンを追加しました。

ダイエット11日目の夕食

はい、美味しいやつです!

野菜中心にしようとも思ったんですが、1週間のご褒美ってことで、チキンかあさんに抱かれることにしました。

先日別れた赤城リツ子が、なんか文句を言っていましたが、今の僕はチキンかあさんに夢中ですので、放置したいと思います。

三食を振り返る

糖質制限中ですから、エネルギー不足は仕方ないですので、まぁまぁってところですね。

昨日はあすけん姉さんも喜んでくれましたので、良しとしましょう!

もし明日体重が増えているようなら、来週は少しキツめの食事制限をすることになるっていう置手紙がリツ子さんからありました。

僕

あいつ・・・少し言い過ぎたかな

そんなことを思いながら、沈む夕陽を眺める90キロおじさんなのでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ダイエットを応援して下さる方は、この2つのバナーを1日に1回ずつ良ければクリックをよろしくお願いします

クリックして現れるランク一覧の中から再度、「三十代のオッサンが90キロを超えてヤバいのでダイエットを」を見つけて押してください。


レコーディングダイエットランキング


ダイエットランキング