「お腹が空いた」を連呼している貴方!90キロ超えてませんか?

みなさん、こんばんは。
体重が危険水域に到達してしまい、焦りまくる残念ITボーイこと90キロおじさんです。

「昨日から始めたブログですが、開設直後にも関わらず、思わぬ反響を頂き、自分でも驚いております」っていう
セリフをいつか言えるようにダイエットに励みたいと思います。

昨日は自分が書いた記事を何度も読み返すことで、天敵でもあり、親友でもある冷蔵庫の誘惑に打ち勝つことが出来ました。

冷蔵庫くんの「ねぇ、僕のこと嫌いになったの?」という視線がとっても辛ったです。
※僕の妄想です。

深夜に帰宅した僕は、早めの夕食から来る反動の
「無意識お腹が空いた連呼地獄」
との壮絶な戦いをすることになり、寝るまでの時間がとってもキツかったです。。。

先が思いやられますよ。本当に。

それでも昨日は、目標でもあるちょっとでも運動をすることが出来ましたので、まぁ初日はよく出来ましたと
自分で自分を褒めてあげたいと思います。

さて、その回あってか朝の体重計測では

ダイエット1日目の体重計測

さて、どうでしょう?

昨日の早めの夕食効果は現われるんでしょうか!!

体重:90.1kg(-0.9kg)
体脂肪率:32.6%(+0.6%)

おおおおおおお!!!
体重だけ減ってる!!

けど、体脂肪率が増えてるからあんまり喜べない!

しっしかし、体重が減ってるし、初日は良しとしましょう!!

お腹空いてたので、体重計測前に朝ご飯食べてしまったのが、影響しているかもしれない。

うん、そうに違いない!!

それに、90キロおじさんを名乗っているのがから、初日から90キロ以下になる訳にはいかないんです。

だから、むしろファインプレーです!

ファインプレーの美技に酔いしれつつ、本日の食事を振り返りたいと思います。

ダイエット1日目の朝食

ファミリーマートのサンドウィッチ(ハムチーズ&卵)
グリーンスムージー

約392kcal

卵とチーズはなかなか脂質が高めだったかもしれないんですが、朝はしっかり食べたいので良しとします。

ダイエット1日目の昼食

自炊のお弁当です。

昨日食べたかったお鍋一杯の焼きそばにようやく辿り着きました。

ごはん 120g
焼きそば
ミニ海老フライ(冷凍)3個

約825kcal

なかなか炭水化物のお化け弁当になってしまいました。
焼きそばだけにした方がいいかもしれませんね。

ダイエット1日目の夕食

夕食はカロリーが分かりやすい、コンビニで調達しました。

ダイエットの王道はやはり、夜にカロリーを控えるというのが鉄板と思いますので
我慢して、控えめに!

ほぐしサラダチキン
サラダそば

約356kcal

あー、そば食べたけどミニサイズで全然足りない!

もっと濃い味が食べたい!

と思いながら食べてました。

三食を振り返る

三食を振り返ると、やはり炭水化物が多めなのかなと分析出来ますね。

やっぱり野菜を多く食べないといけないんですよね。

————————-

といった感じで、1日目でした。
頑張ってブログも記録も続けたいと思います!!

頑張ります!!

一日目の体重:90.1キロ(- 0.9)
体脂肪率:32.6%(+ 0.6)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ダイエットを応援して下さる方は、この2つのバナーを1日に1回ずつ良ければクリックをよろしくお願いします

クリックして現れるランク一覧の中から再度、「三十代のオッサンが90キロを超えてヤバいのでダイエットを」を見つけて押してください。


レコーディングダイエットランキング


ダイエットランキング