「ダイエット日記」の記事一覧(2 / 7ページ目)

ダイエット50日目:本日の体重は85.7キロ。カラダは大切にせねば、電気も大切に!!デンコちゃんに会いたい!!

ダイエット日記

カラダは大切にせねばなりません!!入院したら色々と大変です!! こんばんは、実は今日まで家族が入院しており、色々大変だった90キロおじさんです!! そんな衝撃のカミングアウトをしたばかりの、90キロおじさんの体重計測です・・・

ダイエット49日目:本日の体重は86.2キロ。飲んだのに、軽く減った!!命拾いしましたので、今週は禁酒します!!

ダイエット日記

私は約束を守る男です!!今週は禁酒しますよ!このネクタイに誓います!! こんばんは、ちょっと減ったとはいえ、86キロの危険領域!ブログを見ているあなたもお気をつけください!! もうすぐあなたも、90キロおじさんです!! ・・・

ダイエット48日目:本日の体重は86.4キロ。86キロ台に600グラム増量で逆戻り!!滅びの呪文を使いたいです!!

ダイエット日記

うわぁー!!目がぁー!!目がぁーーーーー!! こんばんは、人はいつも欲望に贖うことが出来ないのです。さぁ、あなたも今日から90キロおじさんです!! そんな訳で何とかスティッキー・フィンガーズを発動させて逃げ出せないかと考・・・

ダイエット47日目:本日の体重は85.8キロ。めっちゃ、飲んでる!!禁酒どころか、めっちゃお酒に溺れています!

ダイエット日記

  そもそもどうして禁酒なんて言い出した!!だからまた謝罪するはめになるんだよ!! こんばんは、数々のダイエッターに罵倒されかねないほど、最近飲酒をしている90キロおじさんです!! そんな訳でMr寂しん坊の、9・・・

ダイエット46日目:本日の体重は85.9キロ。やっぱりジェットストリーム炭水化物アタックのせいで糖質がオーバーしていたようです。

ダイエット日記

  ジェットストリーム炭水化物アタック恐るべし!! こんばんは、数々のダイエッターに踏台にされていまくっている90キロおじさんです!! そんな訳でMr踏台の、90キロおじさんの体重計測です。 ダイエット46日目・・・

ダイエット45日目:本日の体重は85.5キロ。すいません、禁酒と宣言しておりながら、早くも解禁してしまいました。

ダイエット日記

男には飲みたい時があるんだよ!なんとも言えないモヤモヤがあるのさ、色々と。 こんばんは、なかなか禁酒できないことでお馴染みの90キロおじさんです!! そんなわけで禁酒はもう無理かなと諦めかける、90キロおじさんの体重計測・・・

ダイエット44日目:本日の体重は85.7キロ。2日連続の確変ダウンはならず、停滞気味の85キロ台!

ダイエット日記

アレ?昨日も控えめなのに全然減ってないなー、レバニラサラダで我慢したのに!! こんばんは、確変ダウンの味が忘れられない90キロおじさんです!! そんなわけで結果にコミットを早くしたい、90キロおじさんの体重計測です。 ダ・・・

ダイエット43日目:本日の体重は85.9キロ。確変減量キマした!!激動の-1.1kg!!

ダイエット日記

アレ?生きてる?!気のせいかカラダが軽くなった気がする。 こんばんは、昨日冷蔵庫に殴られながらも、運よく生き残った90キロおじさんです!! そんなわけで九死に一生の、90キロおじさんの体重計測です。 ダイエット43日目の・・・

ダイエット42日目:本日の体重は87.0キロ。若干の増量!アルコール続きだったので、今週は禁酒します!!

ダイエット日記

お酒を飲みませんけど、公園の水をがぶ飲みしたいと思います! こんばんは、今週は禁酒を宣言した90キロおじさんです!!   そんなわけ傍若無人っぷりを反省している、90キロおじさんの体重計測です。 ダイエット42・・・

ダイエット41日目:本日の体重は86.5キロ。申し訳ございませんが、パーリーピーポーには馴染めませんでした!!

ダイエット日記

謝罪いたします!僕は無理をして、パーリーピーポーになろうとしていました!! こんばんは、憧れのパーリーピーポーになりきれなかった90キロおじさんです!! しかし、悲劇は次の日にやってきたのです! パーリーピーポーの成れの・・・

ページの先頭へ