「ダイエット日記」の記事一覧

ダイエット60日目:本日の体重は85.4キロ。織姫様、あなたにもう会わなくていいので、今すぐ僕を70キロ台にしてください。

ダイエット日記

減量の為なら女房も泣かす~♫♫♫痩せてみせます!辛くとも~♫ こんばんは、芸と減量の為なら女房も捨てる男こと90キロおじさんです!! そんなナニワしぐれの、90キロおじさんの体重計測です。 ダイエット60日目の体重計測 ・・・

ダイエット59日目:本日の体重は85.4キロ。計算ですよ!計算!!ダイエットは計算なんですよ!!

ダイエット日記

やっぱり便秘が原因で増えていただけでした。こんな時は食物繊維です!! こんばんは、食物繊維の権化こと90キロおじさんです!! そんな冷静沈着でクレーバーな、90キロおじさんの体重計測です。 ダイエット59日目の体重計測 ・・・

ダイエット58日目:本日の体重は85.9キロ。昨日の私は悪魔に憑りつかれていたんでしょうか?

ダイエット日記

  昨日のブログは改めて読むと酷いなー、アラブの展開が意味が分からない!! こんばんは、昨日のブログを読み返して、勢いで書くもんじゃないなと反省中の90キロおじさんです!! そんな反省真っ盛りの、90キロおじさ・・・

ダイエット57日目:本日の体重は85.2キロ。今日はダイエットブログではなく、アラビアンブログです!台風に気をつけましょう!

ダイエット日記

仕事・・・仕事・・・仕事・・・仕事・・・ぬわぁーーーーーーー こんばんは、最近仕事が山積みでカラダの活力が減ってきている90キロおじさんです!! とまぁこんな具合に台風の如く荒れ狂う、90キロおじさんの体重計測です。 ダ・・・

ダイエット56日目:本日の体重は85.6キロ。一応戻ったけども体脂肪的に、なんだか嫌な傾向です!

ダイエット日記

  とりあえずは戻ったには、戻りましたけども、やっぱり体脂肪が増えてしまっています・・・ こんばんは、お酒の分の水分は戻りましたが、お酒の分のカロリーは消化出来なかった90キロおじさんです!! そんな決意を新た・・・

ダイエット55日目:本日の体重は86.0キロ。おかえり86キロ台!お酒は体重減らない、結局増える!!

ダイエット日記

まぁ、落ち着いて!飲んだら、増える!!これは摂理です!!一瞬減っても、結果増えます!! こんばんは、案外水分量で結果減るだろうとタカを括っていましたが、結果増えてしまい86キロ台に逆戻りしてしまった90キロおじさんです!・・・

ダイエット54日目:本日の体重は85.7キロ。お酒解禁だぁー!!ストレス発散するんじゃぁーー!!

ダイエット日記

明日はお休みですから、飲むぞー今日は飲んでやるんだー!! とその前に、色々ありまして3日ぶりのブログ更新です!! 頑張って追いつきます!! 土日サボってました。90キロおじさんです!!いやぁー遊んだ遊んだぁー &mdas・・・

ダイエット53日目:本日の体重は85.2キロ。食欲の悪魔の原因は、オールブランの禁断症状のようです!!

ダイエット日記

  オールブランがないと食欲が暴れている気がする!!助けてオールブラン!! こんばんは、最近はスーパーがっやっている時間に帰宅出来ず、なかなか朝食にオールブランが食べれず、禁断症状が出始めている90キロおじさん・・・

ダイエット52日目:本日の体重は85.2キロ。積み重ねを積み重ねた挙句に暴飲暴食をしてしまいたい!!

ダイエット日記

  積み重ねの先にあるもの!!それはダウンかアップか、84キロ台なのか?85キロ台なのか? こんばんは、ダイエット開始から50日を経過し、中堅ダイエッターを宣言したものの、2kmに渡る抗議運動の末、称号を剥奪さ・・・

ダイエット51日目:本日の体重は85.5キロ。ダイエット開始50日を経過した中堅ダイエッターに相成りました!!

ダイエット日記

ダイエッターの皆さん、僕のレポートを是非踏台にしてダイエット頑張ってください!! こんばんは、ダイエット開始から50日を経過し、体重も5キロ減っていて、最早中堅ダイエッターの90キロおじさんです!! 初心者ダイエッターが・・・

ページの先頭へ